[logic-ml] 第二十九回ALGIの開催について

西澤弘毅 nishizawa at kanagawa-u.ac.jp
Fri Jun 22 11:28:38 JST 2018

logic-mlメーリングリストの皆様,

神奈川大学の西澤弘毅と申します。

ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)について
第二十九回 ALGIの開催に関する告知をさせていただきます。
< 重複してお受け取りの節はご容赦願います。>

 *    第二十九回 ALGI(代数,論理,幾何と情報科学研究集会)     *
 *                                                              *
 *          2018年8月27日(月)午後~8月28日(火)              *
 *          崇城大学 池田キャンパス F号館 203講義室             *
 *                                                              *
 *               開催のお知らせと講演の募集                     *

ALGI (Algebra, Logic, Geometry and Informatics) は、代数学や論理学、
幾何学の情報科学への応用について、および情報科学の代数学や論理学、
幾何学への応用についての研究集会で、年一回の頻度で開催されています。

このたび、第二十九回ALGIを開催することになりました。
会場の手配などは、幹事の一人である崇城大学の津曲が担当しています。
開催場所は下記のとおりです。

崇城大学 池田キャンパス
http://www.sojo-u.ac.jp/access/

講演を希望される方は、
・題目
・講演者名
・所属
・希望時間(基本は質疑応答含め30分です)
・講演に必要な道具
・梗概(後日でも構いません)
などの情報を nishizawa at kanagawa-u.ac.jp までお寄せください。
「講演したいと思っている」程度の不完全情報でも結構です。

時間の空きがある限り、開催直前まで講演申込を受け付けるつもりですが、
申込順に発表時間を割り当てていきますので、講演をお考えの方は、
なるべくお早めにお知らせいただけますようにお願い致します。

参加自体は申し込み不要で自由にご参加いただけますが、
初日の夕方に予定している懇親会については、
事前に詳細を告知し参加申し込みを受け付ける予定です。

できるだけ多くの皆さんのご講演・ご参加をお待ちしております。

なお、昨年度、現在の algi メーリングリスト
algi at sakura.imi.kyushu-u.ac.jp
から googleグループ を利用したメーリングリストへの移行を
計画しているとお伝えしましたが、移行が遅れております。
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

西澤弘毅(神奈川大学)
津曲紀宏(崇城大学)

--
西澤弘毅
神奈川大学 工学部 情報システム創成学科
nishizawa at kanagawa-u.ac.jp
TEL(代 表)045-481-5661 (内線:3378)