[logic-ml] 理論計算機科学と圏論ワークショップ(CSCAT 2019)3/9-10

MIYOSHI HIROYUKI hxm at cc.kyoto-su.ac.jp
Sat Feb 9 17:07:52 JST 2019

各メーリングリストの皆様,

京都産業大学の三好です。
理論計算機科学と圏論ワークショップ(CSCAT 2019)
が3/9-10に行われるとのことです。
私もさきほど知ったところです。
cs_catメーリングリストには入っていたはずなのですが……

京都産業大学理学部数理科学科
三好博之
hxm at cc.kyoto-su.ac.jp