[logic-ml] CSCAT 2019 開催案内

Kensuke Kojima kozima at kuis.kyoto-u.ac.jp
Mon Feb 18 23:22:01 JST 2019

皆様

京都大学の小島です。申し込み締め切りが近づいてきましたので、
CSCAT 2019 のご案内を再送いたします。

懇親会・講演申し込みの締め切りは22日(金)となっております。
特に懇親会に参加を希望される方は早めにお申し込み下さい。

講演につきましては枠が残っている限り22日を過ぎても受け付ける予定ですが、
仮プログラム作成のため早めにお知らせいただけるとありがたいです。

講演申し込み https://goo.gl/forms/DscPaYGBsIbUFDua2
懇親会申し込み https://goo.gl/forms/7cCq16mOxlV1GZ6o2

小島