[logic-ml] 代数・論理・幾何と情報科学(ALGI)8月31日~9月1日(福岡)講演募集

Akitoshi Kawamura kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp
Thu Jul 11 07:51:42 JST 2019

皆様

九大の河村です。研究集会ALGIでの講演を御検討の方へ、追加のお願いです。

先日ご案内しましたように、ALGI第30回は九州大学マス・フォア・インダストリ
研究所(IMI)の共同利用研究集会として、例年よりも少し拡大して開催する予
定です。研究所でプログラムを発行する関係で、お手数ですが、

・講演題目には、英訳も付けていただきますようお願い致します。

・講演は枠に余裕のある限り受付けますが、もしお決りでしたらなるべく
    7月29日(月)
 までに申込を頂ければ幸いです。この日までにお知らせ頂いた題目について
は、研究所HPや関連機関への告知に記載させて頂きます。

多くのご講演をお待ち致しております。

--
河村彰星
九州大学システム情報科学研究院情報学部門
kawamura at inf.kyushu-u.ac.jp