[logic-ml] (10/20 締切) 数学基礎論若手の会2019のご案内: リマインダ

Takayuki Kihara kihara at i.nagoya-u.ac.jp
Mon Oct 14 16:07:15 JST 2019

皆様

大変お世話になっております.名古屋大学の木原貴行です.

数学基礎論若手の会の参加申し込みの締切が近づいて参りましたので,リマインダをお送り致します.

締切は10/20となっておりますので,どうぞご参加のご検討の程よろしくお願い致します.

積極的な参加をお待ちしております.よろしくお願い致します.

木原

> 2019/08/23 17:20、Takayuki Kihara <kihara at i.nagoya-u.ac.jp> のメール:
>
> logic-mlの皆様,
>
> お世話になっております.名古屋大学の木原貴行です.
> 2019年度の数学基礎論若手の会のご案内をさせていただきます.

> [...]

--------

木原 貴行
名古屋大学 大学院情報学研究科 数理情報学専攻
Email: kihara at i.nagoya-u.ac.jp