[logic-ml] 名古屋ロジックセミナー中止のお知らせ

吉信 康夫 yosinobu at math.nagoya-u.ac.jp
Thu Feb 27 16:34:19 JST 2020

みなさま:

吉信@名古屋大学です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の政府方針を受けて、
昨日本学においても、学外の参加者を含む本学での会議、
イベントは原則中止または延期とするなどの方針が示されました。

これを受け、3/2(月)に予定しておりました、薄葉季路さん(早稲田大学)による
名古屋ロジックセミナーでの講演は中止とさせていただきます。

直前のお知らせとなってしまい、みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

吉信