[logic-ml] 専任教員採用公募(法政大学理工学部)

Makoto Kanazawa kanazawa.makoto at icloud.com
Tue Sep 1 11:39:23 JST 2020

Logic-mlのみなさま

法政大学の金沢です。法政大学理工学部創生科学科では,情報科学・情報工学分野の専任教員を公募しています。研究分野は大分類「情報学」のすべての分野が該当します。

詳しくはJREC-INの公募情報をご覧ください。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D120071477&ln_jor=0

応募締め切りは9月21日です。お近くに適任の方がいらっしゃればお知らせいただけると幸いです。

法政大学理工学部創生科学科
金沢 誠