[kisoron-ml] SLACS 2012 のご案内および講演募集

Hiroyuki Miyoshi hxm at cc.kyoto-su.ac.jp
Thu Jul 5 15:48:07 JST 2012

メーリングリストへの送信がうまくいかないようなので何度か送っています。
重複して届いている方はお許し下さい。

今年のSLACS(記号論理と情報科学研究集会)の世話人をおおせつかっている
京都産業大学の三好博之です。

第29回記号論理と情報科学研究集会 (SLACS 2012) は,京都産業大学むすびわ
ざ館で開催の予定です.SLACSは,記号論理学とコンピュータ科学の研究者や
学生の相互交流を目的として開催されている研究集会で毎年持ち回りで行われ
ています(http://www.math.s.chiba-u.ac.jp/SLACS/)。完成された研究のみ
ならず,発展途上の話題やサーベイなども大歓迎です.記号論理以外にも,
圏論やアルゴリズム理論などコンピュータ科学に関わるご講演を広く募集してい
ます。
SLACS 2012のウェブページも近日中に作成致します。

開催要項

開催日:2011年9月15日(土)午前 〜 9月16日(日)午後
(講演が少ない場合は、開始を遅らせます)
場所:京都産業大学むすびわざ館(京都産業大学神山キャンパスとは異なります)
http://www.kyoto-su.ac.jp/outline/shisetsu/musubiwaza/
アクセス
http://www.kyoto-su.ac.jp/outline/shisetsu/musubiwaza/access.html

懇親会:9月15日夜に懇親会を予定しています.詳細はプログラム確定後、お
知らせします。参加費,参加申込はともに不要です.(懇親会につきましては
費用を御負担いただきます.)

講演を希望される方は、
  ・題目
  ・講演者名
  ・e-mail address
  ・所属
  ・梗概
  ・希望時間
  ・講演に必要な道具
などの情報を三好
       hxm at cc.kyoto-su.ac.jp
までお知らせください。とりあえず、「講演したいと思っている」程度の不完全
な
情報でも結構です。特に申込締切は設けませんが,プログラムを見積もるため
未確定でも講演するかもしれないという意思表示は早めにして頂けると
ありがたいです。

なお,直前の9/12-14には京都大学RIMSで「証明論と複雑性」の研究会がござい
ます
(http://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~kyodo/workshop-ja.html)ので
続けてのご参加もしやすくなっております。
多くの皆さんのご講演・ご参加をお待ちしております。

京都産業大学理学部数理科学科 三好博之
hxm at cc.kyoto-su.ac.jp