[kisoron-ml] 論理・言語・代数系と計算機科学の周辺領域」の講演募集、再送、参加申込締切12/4

Munehiro Iwami munehiro at cis.shimane-u.ac.jp
Fri Nov 20 13:45:09 JST 2020

皆様

島根大学の岩見と申します。メールを再送します。

RIMS研究集会をオンラインで実施します。
参加・発表を検討して頂けると幸いです。参加のみも可です。学生の
発表も歓迎します。

12月4日(金)までに岩見まで申し込んで下さい。

On 2020/11/09 17:51, Munehiro Iwami wrote:
> 皆様
>
> 島根大学の岩見と申します。
>
> RIMS研究集会をオンラインで実施します。
> 参加・発表を検討して頂けると幸いです。参加のみも可です。学生の
> 発表も歓迎します。

> 京都大学数理解析研究所RIMS共同研究(公開型)(旧称:RIMS研究集会)
> 「論理・言語・代数系と計算機科学の周辺領域」を下記の日程で開催
> いたします.
>
> 研究領域については広い意味での計算機科学ととらえていただき,
> 関連する講演を幅広く募集いたします.
> アイデア段階のものでも構いません.
> [...]

岩見 宗弘
島根大学 学術研究院 理工学系
E-mail: munehiro at cis.shimane-u.ac.jp