[logic-ml] 超準解析と数学基礎論のシンポジウム

YOKOYAMA Keita azutab at gmail.com
Fri Dec 8 01:53:50 JST 2017

みなさま、

北陸先端科学技術大学院大学の横山です。
超準解析と数学基礎論のシンポジウムについて、プログラムができましたので再度ご案内いたします。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2017NSA/index.html

今回の会議では、江田勝哉先生にチュートリアル、木更津高専の倉橋太志先生に招待講演をお願いしております。
(前回のメールで倉橋先生のお名前が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。)
超準解析を勉強したことのない学生の方等の参加も歓迎です。

ご参加をご検討いただければ幸いです。

超準解析と数学基礎論のシンポジウム
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2017NSA/index.html
日時:12月15,16日(金,土)
場所:早稲田大学早稲田キャンパス
懇親会:12月15日 (5000円程度の予定です)
世話人:横山啓太(JAIST), 藤原誠(早稲田大学高等研究所)

※この会議は超準解析シンポジウム
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2014SLACS-NSA/
の後継になりますが、今回は超準解析分野を始め、超準構造や超準手法及び関連する数学基礎論の話題を広く募集致します。

参加は登録無しでも可能ですが、できましたら以下のフォームに記入の上、
 y-keita[at]jaist.ac.jp
までメールにて事前にご連絡をいただけると幸いです。
(懇親会に参加希望の方はできるだけ早くご連絡ください。)
===以下フォーム===
1.お名前
2.所属・身分
3.メールアドレス
4.懇親会に参加希望/希望しない
(あまり直前ですと参加希望に添えないかもしれません)
5.その他
===以上フォーム===

横山啓太
--