[logic-ml] 超準解析と数学基礎論のシンポジウム

YOKOYAMA Keita azutab at gmail.com
Thu Oct 5 17:28:24 JST 2017

みなさま、

北陸先端科学技術大学院大学の横山です。
以下の通り12月に早稲田大学にて「超準解析と数学基礎論のシンポジウム」の開催を予定しております。
講演を募集致しますのでご検討いただければ幸いです。

超準解析と数学基礎論のシンポジウム
日時:12月15,16日(金,土)
場所:早稲田大学早稲田キャンパス
講演募集締め切り:11月24日
世話人:横山啓太(JAIST), 藤原誠(早稲田大学高等研究所)

※この会議は超準解析シンポジウム
http://www.jaist.ac.jp/~y-keita/2014SLACS-NSA/
の後継になりますが、今回は超準解析分野を始め、超準構造や超準手法及び関連する数学基礎論の話題を広く募集致します。

講演・参加のお申し込みは以下のフォームをご記入の上、11月24日までに
y-keita at jaist.ac.jp
までお送りください。
1.お名前
2.所属・身分
3.メールアドレス
4.講演タイトル(未定でも可)/参加のみの予定
5.その他(講演希望日など)
参加は申し込み無しでも可能ですが、会議室・懇親会の調整や大まかな人数把握等のため、参加をご検討中の方も一度11月24日までに上のフォームでご連絡をいただけますと幸いです。(懇親会等の案内を致します。)

横山啓太
--
Keita Yokoyama
y-keita at jaist.ac.jp