[logic-ml] [ポスター発表募集] 第21回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ (PPL 2019)

Kohei SUENAGA ksuenaga at gmail.com
Tue Jan 29 12:07:24 JST 2019

皆様

第21回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ (PPL 2019) の
プログラム共同委員長を仰せつかっております
京大の末永とクックパッドの笹田です。

下記の通り、ポスター発表の締め切りが「2019年2月6日 (水) 17:00
(JST)」と迫ってきましたので、ご連絡いたします。重複してお受け取りになりましたらご容赦ください。

募集要項には「2時間程度のセッション内でのポスター発表またはデモ発表」とありますが、例年発表が多い割に時間が短い、というご意見もあったため、時間の延長を検討しております。

カテゴリ1などの発表でご応募頂いた皆様にも、ぜひポスターで議論を深めて頂くため、ポスターにもご応募頂けますと幸いです。

以上、よろしくお願いします。

--
Kohei Suenaga (末永幸平), Ph.D
Associate professor (准教授)
ksuenaga at gmail.com
http://www.fos.kuis.kyoto-u.ac.jp/~ksuenaga/