[logic-ml] 【投稿受付中】第25回プログラミングおよびプログラミング言語ワークショップ (PPL 2023) 論文/発表募集

Tsuneyasu KOMIYA komiya at spa.is.uec.ac.jp
Thu Dec 22 18:33:25 JST 2022

皆様,

先日お送りした PPL 2023 の CFP の案内の一部に誤りがございました.
招待講演者Nicholas D. Matsakis 氏のリンクは正しくは下記の通りです.

大変失礼致しました.

** 招待講演 **

 Nicholas D. Matsakis 氏(https://smallcultfollowing.com/babysteps/)
 「Next steps for the Rust type system」

PPL 2023 プログラム共同委員長(ppl2023-pc-chair at jssst-ppl.org)
松田 一孝(東北大学)
小宮 常康(電気通信大学)