[logic-ml] Fwd: 2022年度の証明論研究集会のご案内

YOKOYAMA Keita keita.yokoyama.c2 at tohoku.ac.jp
Sat Dec 3 20:00:54 JST 2022

みなさま,

東北大学の横山です.
証明論シンポジウムにつきまして,講演募集の締め切りを12月5日としておりますので,
再度ご案内をさせていただきます.
なお,宿泊につきましてはまだ追加可能ですが,あと数日で部屋を確定してしまいます.
もしご希望がありましたらできるだけ早くお知らせください.
どうぞよろしくお願いいたします.

横山啓太